見出し画像

【作品募集】 あなたの言葉に、生をみる

誰かが発した ことば、音、色や線。

その中に自分の一部を見つけたとき、人は感動するのかもしれません。

それが、自分一人では探せないほど難しく、発することも、カタチにすることさえ はばかられる恥部であればあるほど、見つけ出せた時の悦びは大きくて。

noteで皆さんの記事を読み始めてから、そんな風に感じることが多くなりました。

表現せずにはいられない、底から、奥から湧き起こるエネルギーの塊。
それらが言葉となり、音となり、歌や舞や絵となって私の心を、身体を震わせるから。

「この人のことをもっと知りたい、もっと感じたい!」 

それって、自分自身をもっと知りたい、感じたいという想いでもあり、創り手に心と身体を委ねる行為なのかもしれません。

それって、あれ? 

これって、アレと似ています。


まぐあい。


目と目が合うと書いて『目合う』と読むのだけれど、わたしは皆さんの作品を通して心が触れ合う瞬間、「まぐあい」をしている。そんな気がします。

お互いが気持ちよく楽しむには、それなりの配慮はもちろん必要ですが、作者の体温や湿度や匂いを作品から感じたら、それはもう、きっと、そういうことなんじゃないかな?

そんな風に思うのです。

勝手にペラペラすいません! これって、自慰行為でしょうか?

でも、作者だってスッポンポンで曝け出している。その人を(通して自分を)知りたければ、私だって心だけは素っ裸になって、一緒に作品の中で踊りたいし、曝け出したいし、抱き合いたい。

作者が曝け出していればいるほどに、受け取る側も感情という名の恥部と向き合い、曝け出さないと楽しめない。そう思うから。


そんなことを、クィーンに対して熱く深く斬り込んでいく みみさんのこちらの記事を読み思った次第です。


どうしようもない、形を変えようにも変えられない。そんな許しというか、諦めというか、完全に降伏し、受け入れた先の弛緩。

あっけらかんと、そこにある創造の源。

皆さんがどんな容姿で、何をしていて、どこに住んでいるのか。
そんなことより、わたしはあなたにしか発せない繊細でパワフルで可能性に満ちた自由な表現に発情します。

同じフォント、サイズの文字なのに、文章になった途端、「その人」が現れる。表現の奥に潜む生(性)。


今年一年、私は「待つ」「期待する」という受け身な立場から一転。
自分なりに攻めた一年でした。

漫才にはボケとツッコミ、プロレスに攻めと受け手があるように、

発信するだけじゃなく、自分の言葉や感性を皆さんの作品の中から積極的に探しに行きました。

セックスに関しても然り。

わたしが主に性に関して発信しているのは、人一倍ビビりで恥ずかしがり屋だから。タブー視していたからだと思います。

そんな わたしだから、相手にちゃんと「こうして欲しい」って伝えることも恥ずかしかった。

でも、皆さんの言葉や表現の中から生(性)を感じる度に、恥ずかしさは優しさで出来ていることに気づきました。

あなたの性はちっとも恥ずかしくないし、わたしの性もまんざらでもない。そんなことをより一層感じることができた今年は、相手とのコミュニケーションを含めて行動することが以前よりできたように思います。

よくやった。わたし。
いっぱい生きたし、いっぱい楽しんだ。



「満足」


と、書いて、案の定、思いましたよね。

何か、まだ満たされない。
何か、まだ未消化だぞ、と。


あぁ、そうか。アレだ。
私に必要なのは、あれだわ。アレ。


お相手だ。



今年一年、攻めも受けも両方強化した結果、 体力増し増しの わたくし。

しかし、そこにいるのは己のみ。

受け身や攻めを繰り返し、体力アップしたものの、肝心の 「お相手」がいないことに気付いたのです。



そこで!


先週、リングに一人立ち、こちらにて「面白い性」に関する記事、参加者さんを募集しました▽

皆様の面白くてユニークな性の話に狂喜乱舞。


おんもしれぇぇぇぇ!!!


とハッスル(?)しながら、「次はまだか? まだなのか?』と、皆様の作品を待っているところなのです!


こちらの文章をここまで読んで頂いた皆さまへ

皆さまは選ばれし、


曝け出しバンジー参加資格者です♡(勝手にスイマセン)


どんなに下らなく、どーしよーもないと思っていようとも、わたしが求めているのは正にソレ。



一度と言わず、何度でも♡ 何回でも参加してクリー!!


初見の方、大歓迎♡♡♡


自分と似た感性のクリエイターさんを見付けたら、バンバン「スキ」、「フォロー」、「コメント」、「サポート」とにかく行動で示しましょう♡

伝えなくちゃ、伝わらないことってあるんだよ☆? 


大丈夫ですよ!


私、じゅんかわ、そして、あなたより先にリングの上で華やかに飛んだ参加者様(葉っぱ隊の皆様!)、そして、見届け人の皆様が、しかとあなたの曝け出しバンジー、受けとめます!!(だよね? だよね?)

さぁ、今こそ、あなたの感性を解き放て!!!

今年最後の曝け出しバンジー。

一緒に笑って、繋がろう〜♡


【詳細】▼

テーマ:「面白い性」
期間: 2021年12月12日(日)~12月26日(日) ※予定
参加条件: 人の話を否定しない。表現・性は自由! という考えにご賛同いただける愛のある方であれば誰でも参加してくださぁい♡(あまりにも過激なものは割愛させていただきます。ご配慮の上、ご参加ください)


【参加方法】▼
① この記事をご自身の記事の好きな場所に添付
#面白い性
#曝け出しバンジー2021
 
 のタグを付けて記事を投稿!

「面白い性」だけでなく今回も引き続き「優しい性」の記事も募集します〇(性のベースは愛と優しさだもんね♡)

【応援したい方の参加方法】▼

#面白い性
  #曝け出しバンジー2021

で記事を検索。 

② 面白い!ステキ!スキ♡と思ったクリエイターさんがいたらスキ・コメント・フォロー、サポート、ご自身の記事で紹介するなどして応援、交流してみよう☆


リングの上で華やかに飛んだバンジー勇者たちの記録はこちらデェス🍃▽


「スキ」「フォロー」などで応援してくれる皆さんに感謝! 今日も皆さんに生かされて生きてます🌞


自分の枠をぶっ壊せ!

今年最後も


曝け出しバンジーじゃぁ〜〜〜!!!


「性、ジェンダーを通して自分を知る。世界を知る」をテーマに発信しています^^ 明るく、楽しく健康的に。 わたし達の性を語ろう〜✨