見出し画像

目指すは下の、最上級。【SAY! セイ、性!参加者募集】

くだらない話が好きです。

みんなにはどうでも良い話でも、その人には面白く、どうしても気になってしまう。 そんな話から作者の想いだけでなく、温度や匂い、人生そのものが透けて見える気がして。

嬉しくなってしまう私です。


下の話は特に。



はっ!!!


突然今日も、すいません。

しかし、ウ〇コ、ち〇こ、と言って笑えるのは、三歳児だけじゃぁござぁません。

「言っちゃダメ」、「やっちゃダメ」と言われれば言われるほど面白く、言いたくて、ヤりたくなってしまうのは、大人も一緒。なのではないでしょうか。


しかし、


ご存知の通り、コンプライアンスだぁなんだって色々難しくなってきた昨今。

お下劣な話だけでなく、大切な性の話ができにくくなっている世界に飽き飽きしているのは、わたしだけじゃぁないんじゃぁないかなぁぁぁぁぁ???


おまけに今年も、コロちゃんだぁなんだで規制が厳しく、みなさんはどのように一年を生きてこられましたか?

窮屈な一年だった・・・。

そんな風に感じていらっしゃる方も、多いのではないでしょうか。

もしそうであるのであれば、



曝け出しバンジーするなら、今しかない!!!


ハァハァハァ・・・・・・



と、いうことで、クリスマス企画 


「SAY! セイ、性、聖!!」 開幕じゃ~!!!


今回募集したい記事は、「面白い性」デス!


性に役立つ情報やおススメしたい本や動画、ガールズトーク、下ネタ、旅や海外での体験談などなどなど。

文章以外でも、イラスト、漫画、写真、ダンス、音楽、料理、スポーツ、筋トレ、ヨガ、アロマなど、ご自身に合った方法で表現してみるのも面白いですよね。

下らないけど、シェアしたいことがある方であれば、お気軽に参加してみてください!

どれだけ下らなくていいか、というと、まず始めに、コトの発端となった、コチラの呟きに対するコメントを読んで欲しい。


こんなしょーもない私の呟きに対し、ガールズパワーを見せつける あべみょんさんのコメント▼

私の友人(女子高出身)は
女性のデリケートゾーンのかゆみの事を『マンカイ』

タンポンのハマリがイマイチよくなくて、うーんちょっと違和感というときは『残ポン感』と言っていて

ネーミングセンス素晴らしいなと尊敬しています。


terucchiteruteruさんからはこんなウィットに富んだコメントが・・・!▼

フルチン😂
3回目はなんと呼ぶのでしょう⁉️
自分はチェリーかなあ~😆

東横さんからも!!▼

昔、日本ハムにマンコビッチという投手がいて改名してました。(笑)某球団がショーン・オチンコという選手を獲得寸前までイッて親会社からストップが掛ったとか・・・名前に罪はありません。


名前に罪はない。
いや、本当に(笑)


今回紹介しきれなかったのですが、日々性に関して発信している私に対して頂くみなさんのコメントは天下一品。これらを読み、わたしは常々思うのです。


下ネタって、なんて面白いんだ!!!



こんな面白い話、独り占めして、良いのだろうか???

noteでは、下ネタや性の記事ばかり書いていますが、わたしはただ「自然でありたい」と願う普通の人間です。

しかし、自然なことが自然じゃない今の世の中で、不自然なことが、逆に面白いというキセキ・・・。

そんなことをアナタと、そしてアナタと一緒に笑い合えたら、なんて幸せなクリスマスなのでしょう♡ フワフワフワ~☆ ウフフフフ~♡♡♡

あなたのその宝(ネタ)、みんなにシェアしてみませんか???

【詳細】▼

テーマ:「面白い性」
期間: 2021年12月12日(日)~12月26日(日) ※予定
参加条件: 人の話を否定しない。表現・性は自由! という考えにご賛同いただける愛のある方であれば誰でも参加してくださぁい♡(あまりにも過激なものは割愛させていただきます。ご配慮の上、ご参加ください)

【参加方法】▼


① この記事をご自身の記事の好きな場所に添付
#面白い性
#曝け出しバンジー2021
 
 いづれかのタグを付けて記事を投稿!


今回も引き続き「優しい性」の記事も募集します〇(性のベースは愛と優しさだもんね♡)

「一流企業の社長が実は女装趣味の男性」など、普段の自分(性、ジェンダー)から解放される、されたお話しなども募集しています☆(東横さん、アイディアありがとうございます(*´▽`*))

前回応募してくれた ゆかみ2525さんの記事も参考にどうぞ!▼


そして、今回記事は書かないけれど、こちらの企画を応援したい!という奇特な皆さんの参加方法はコチラ!


【応援したい方の参加方法】▼

#面白い性
  #曝け出しバンジー2021

で記事を検索。 

② 面白い!ステキ!スキ♡と思ったクリエイターさんがいたらスキ・コメント・フォロー、サポート、ご自身の記事で紹介するなどして応援、交流してみよう☆


参加して頂いた記事は引き続き、わたしの「SAY、セイ、性!」マガジンに追加させて頂く予定ですので、マガジン登録で読んで頂いても〇

独断と偏見ではありますが、「こ、これは・・・!!!」という作品は、わたしの方でもご紹介させてください。



こちらの企画に参加してくれる奇特なアナタ。

アンタは日本の宝やで!!!


今回は、Aikaさんのこちらの記事で締め!▼

毎回毎回、面白い旅のお話、ネタ披露して下さるAikaさんも、きっと今回の企画に参加してくれるはず!

他にも、企画に参加して頂きたいクリエイターの方々が多くいらっしゃるのですが、プレッシャーになったら失礼なので、このへんで。


初見の方も、大・大・大・大歓迎です!!!(ウレピー!!!!!)


こんな企画に参加して下さる皆さまは、わたしと同じく普通の変人に違いありません。

面白い化学変化、そして出会いに繋がれば光栄です(*´▽`*)


人間愛溢れる作品募集♡

今年 最後も人間賛歌!

みんな一緒に


曝け出しバンジーじゃぁぁぁ!!!


皆さんの愛ある下ネ・・・、いや。作品、楽しみにしております🎄✨

前回の「優しい性」に参加して頂いた葉っぱ隊の記事はコチラから読めます。個人的にですが、Dennyさんの「お手製バイブ」の記事は真面目に、真摯にお相手と向き合っている様が書かれているので、破壊力が凄かった!!▼





こんなこともやっています。

ワークショップ▶︎

ラジオ▶︎

小説▼


「性、ジェンダーを通して自分を知る。世界を知る」をテーマに発信しています^^ 明るく、楽しく健康的に。 わたし達の性を語ろう〜✨