見出し画像

■祝☆人材育成お役立ち資料ダウンロード充実^^\ ホームページをプチリニューアル!


われらFeelWorksの

ホームページをプチリニューアルしました。

リニューアルしたのは資料ダウンロードページ。

2008年の創業以来16年。FeelWorksには

膨大に溜まってきた人材育成の知見に関するコンテンツがあり、

それらをより多くの皆さんにお役立ち資料として提供したい!

僕はそう常々思っていましたが、ルーティン業務もあるなか

限られたメンバーでその仕事に挑むのはとても大変なこと。

それでもホームページを更新・運用してくれている

われらがWebマスター・クリちゃんが自らチャレンジを表明。

まずは、

ホームページ訪問者の皆さんとの

コミュニケーションツールを超アナログ版からDX版に去年刷新。

ただ懸案は、やはり膨大なコンテンツ資産の

掘り起こしと整備・ダウンロード資料化です。

そこでFeelWorksのコンテンツを知り尽くした

ディレクションチームのヒラさんもプロジェクト参加。

続々とホワイトペーパー原稿をまとめてくれました。

またクリちゃん自身もコンテンツを洗い直し、

お役立ち資料にできるものを見繕い、

ダウンロード資料化。

マーケティングチームリーダーふみさんも

FeelWorksの研修プログラム資料を刷新。

そして、出来上がったのが、このページ。いかがでしょうか?

      ▼    ▼   ▼

「上司力®研修シリーズ」をはじめとした

研修プログラムとともに、

ホワイトペーパー「FeelWorksエッセンシャルズ」として

『若手人材の早期離職を防ぐ「マネジメント改革」』

『全員の活躍を支援するダイバーシティ・マネジメント』

お役立ち資料として

『研修を成功させるための準備』

『会社の看板なしでも活躍できる?チェックシート』

などがダウンロードできます。

まだまだFeelWorksにはコンテンツがありますので、

人材育成に役立つ資料を増やしていきます。

経営者や人事の皆さん、まずはページを訪ねてみてくださいね。

     ▼   ▼   ▼

すべては、日本の上司を元気にするために。

前川孝雄のはたらく論

#ダイバーシティマネジメント #日本の上司を元気にする #FeelWorks #働きがい #人材育成 #前川孝雄 #上司力 #リニューアル #ホワイトペーパー #ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?