見出し画像

■2017年より人気開講中♬「働きがいを育む講師養成講座」説明動画をYouTube公開!




2月から第8期が開講した
「働きがいを育む講師養成講座」。



塾長のたおさんこと、

田岡英明エグゼクティブコンサルタント兼
働きがい創造研究所社長が5分ほどで説明している
ショート動画を、マーケティングチームリーダー・
フミさんが編集公開してくれました。



次の募集は、来年2025年開講となりますが、
ご関心ある方はぜひ視聴してみてくださいな。

    ▼   ▼   ▼
https://www.youtube.com/watch?v=mJbWlb6eBO4

ちなみに、われらがFeelWorksのYouTubeチャンネルを
一応開設しているものの、あまり動画アップ
していませんでした💦。



それでも169人もチャンネル登録していただいた方が
いらっしゃり恐縮しきり。



マーケティングチームのみんなと相談しつつ、
コツコツ新しい動画もアップしていきますね。



すべては、日本の上司を元気にするために。




#働きがい #ショート動画 #日本の上司を元気にする #前川孝雄 #上司力 #FeelWorks #人材育成 #田岡英明 #働きがいを育む講師養成講座 #キャリア自律

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?