見出し画像

春を先取り~ブラッシュアップレッスン~

春を先取り︎💕︎

ピンク💕
フリルのドレスの裾のようにヒラヒラ花びら揺れるスイートピーが大好きです💕
赤いスイートピーじゃなくても🥰

雲竜柳で作ったベースを使ってるのですが、線の細いお花少量でもボリューム感のある仕上がり💕
ナチュラルなベースっていい💕

ブラッシュアップしながら、他の参加者の方から地元情報を色々得たりしてなかなか楽しい時間🎶

スイートピーをみると聖子ちゃん大好きな私のことが頭に浮かぶと言われること多々(笑)

もうすぐ発売の「SEIKO JAZZ 3」をとっても楽しみにして
る今日この頃です🥰

#フラワーアレンジメント
#curiosityflower
#adan .flowers
#ブラッシュアップ
#スイートピー
#赤いスイートピー
#松田聖子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?