見出し画像

5000回!ありがとうございます!

数日前のこと。
noteを開いたら、お知らせが来ていました。

スキされた数が、5000回を達成したとのこと。
noteではたびたびこういったお知らせがきてくれるので、またがんばろうとというモチベーションアップになっています。

ありがとうございます。

5000回、といわれてもあまり実感がわかないのですが、個人でブログをやっていたらそもそも人に読んでもらうことすらなかっただろうなぁと思うと、嬉しい限りです。
いつも読んでくださるみなさま、本当にありがとうございます!

そしてまた明日からも頑張ろうと思えるのでした。

今日は朝からバタバタとしていて、じっくり記事を書く時間がとれずこのネタを使わせてもらった感がつよいのですがそれはさておき。

せっかくなので、ちゃちゃっとCanvaでTOP画像は作ってみました。
はー、これからまたHPの修正&記事追加でこういう画像をじゃんじゃん作っていかなければいけないのです。まだ慣れていなくて、ひとつ作るのに10分も20分もかけているのでなかなか仕事が進みません。。。

これはもう、慣れるしかないと思って。
なにかができるようになりたかったら、いちばんの近道は
「とにかく手を動かして、やってみる」
だと信じているので。

がんばります!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!