見出し画像

いびき、うるさい

実家に帰省して、まさかこんな時間まで自分が起きているなんて不思議だ。

というのも、寝るにねれないからだ。
実家に来て就寝しようと思ったら、もちろん県外で一人暮らしをしている私の部屋は無くなっており、両親のベッドの間に布団を敷き寝ているのだが、親父のいびきがうるさくてたまらない。

ということで、この時間まで起きている。

とにかくうるさい。
マジで自覚しろし。
つか、病院行け。酒控えろ。

口を開けば尽きないほど、いびきへの怒りが溢れてくる。

他人の睡眠を邪魔し、自分は気持ちよく寝る、こうした姿に思わず喫煙者のような印象をもおぼえる。

最近は分煙や禁煙など、かなり非喫煙者に配慮されて来たが、いびき、これに関してはプライベートな問題なので家族ルールが必要になってくる。

いびきをしている本人は意外と気づかないかもしれないが、体には相当負担がかかっている。それを周りの人が注意して、病院に通わせ、直すことができれば ALL HAPPY 

マジで気付け!親父!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?