見出し画像

みっちゃんは愛を振りまく

みっちゃん5歳児の頃。

朝からディズニーランド付近のスーパー銭湯の施設へ。
OPEN早々の入場規制もあるほどの混雑ぶり。
そんな、入場の列の中。。。


『ねぇ。あのおばさんが、僕を睨むんだけど。。。』
え? (`・ω・´)
あ、いや、睨んでないんだよ。 あの人は、ああいう顔なの。f(^_^;

『じゃ、笑うかな~。』
さ~ね~。 (*´▽`*)


。。。みっちゃんの疑問を、テキトーに受け流すんじゃなかった!!!


『こんにちは~♪』

と、早速その怒り顔のおばさんにご挨拶! (゜ロ゜;ノ)ノ

更に、これでもか!と、笑顔で手を振っている!

。。。な~んと、その方の笑顔を引き出した!


おめー、すげぇヤツだな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?