インドカレーを食ってきた。

インドカレーを食べてきました。
いやー、以前埼玉に住んでいた時は職場の付近のインドカレーや自宅近くのインドカレーを食べてきたんですが、今回のは1番美味かったですね!
自分が食べたのは、チキンカレーだったんですが友達が食ってた、バジルカレーなども美味そうでしたね(全体緑だったけどw)
辛さは、「ふつう」にしましたね、辛いの苦手なのでw
友達は、中辛?だったかな?食ってたけど、かなり辛そうだったから、まじ頼まなくてヨカッタ
昼時に行ったので、ランチだったのですがA・B・C コースなどいろんなコースがありました。Aランチが700円・Bランチが1000円・Cも似たような感じだったかな?自分は、Aコースだったけど、ナンorライス・ドリンクバー・サラダ・スープだったのでコスパの良さに驚きました。Cは、Aコースに、チキン・ナンandライスおかわり自由・一回まで無料だった気がする。
埼玉の所は、ナンorライス・サラダ・カレーで1200円とってたから、それと比べるとコスパ悪すぎるw
とても美味しかったので、みなさんも是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?