見出し画像

大磯クリテリウム エリート出走しました(2022/10/16)


大磯クリテリウム エリート出走しました
結果は完走、23位でした

■事前準備(体調・トレーニング&機材その他)
CTL:47  TSB:-17
9月末より首の痛みがマシになってきて通勤+αで走る
前日土曜はレスト
体重は67kg切るくらい

■目標
表彰台(3位まで)が第一目標
練習量考慮すると完走が第二目標


■相手関係
VC福岡武井選手
GROVE鎌倉宇佐美選手
RX高岡選手、遠藤選手
が強そうだが今回は自分のコンディションを確かめる
ことが主なのであまり気にせず走ることにした

■機材
ridley fenix sl
bora wto 60
アジリストTL 28C

■レース内容
最前列に並びとりあえず前々で運ぶことに

前半は1人飛び出したり逃げ追ったりしてたけど
多分あわよくば逃げ決められればなー
くらいの人間が微妙に強く牽くくらいのものなので
ペースも上がらず人も減らず

残り12、3周くらいで
パー君にペース遅くねえ?
と聞いたあたりで
高岡選手が前で走り始めなんかペースが上がる

後ろでコバンザメしてるだけなので
そこまできつくもなかったけど
ラスト2周に入る前の小田原コーナーで落車発生

集団は人が減らず密集しているし
ようやくまともに走れるようになってきたのに
巻き込まれてケガして走れなくなるのは勘弁
というわけでそこからは流してゴール

今回は緩い展開だったからか
NPもさほど高くなく
実際W’balも限界までは余裕もあった
今回はただの完走ではあったが
コンディションを上げていけば通用する印象を持ったので
CXとかぶってない日程なら今シーズンもまた大磯クリテ
走ってみたいと思った



photo by
@yuki_asato 
@Kai_Eos 
@K_kazumasan 


パワーとかも貼っとく



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?