おねがいします。できることをさせてください、、、   ☆☆

こんな手紙を書くなんて
許してください
ふと、あなたのことが
思いだされて
心がゆれて
落ち着かなくて
夜も眠れなくなって
どうしたのか、自分でもわからず
この手紙を書いてます

幸せですか
心配事はありませんか
心をいためてませんか
悩んでませんか
あの街角で、どちらへ曲がろうか悩んでませんか
あの駅で、どの列車へ乗ろうか、しゅんじゅんしてませんか
部屋のベットでうずくまってませんか
枕カバーを濡らしてませんか

わたしにできることは、ありますか
どんなことでもします
あなたのためなら、制限はありません
あなたが幸せに、人生の時をすごすなら
わたしは、そのための踏み石でいい
来いといわれれば、行きます
潜れといわれれば、潜ります
飛べといわれれば、飛びます

あなたのためなら、ずっと禁じていた魔法も使います
あなたの今を、知りたいのです
教えてください
わたしがあなたの胸の中に入ることを、許してください
あなたの今がわかれば
わたしは、わたしのできることができます
あなたの心に入ることを許してください
わたしにできることをさせてください
おねがいします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?