☆あなたの夢かなえてみせます。 なんとかして、、、


ヒトは、夢をみます
ヒトは、理想を描きます
当然のことです
だれでも、そうします

なぜって
時間をかけて、人生をかけて
夢と理想を実現するためです
それが、ヒトの性(さが)ですから

あなたの夢は、何ですか
あなたの理想は、何ですか
もし、お手伝いが許されるなら
どうにかして、わたしに届けてください
私が、何とかします
最終形は、わかりませんが
全く同じではないかもしれませんが
なんとかします

わたしにも理想があります
言っても、本気にされないかも知れませんが
あります
あなたの夢を叶えることです
あなたの理想を実現することです

あなたと同じく、悲しいこと、苦しいこと、迷うこと
しょっちゅうです
でも、あなたの力になり
あなたにしっかり立ってもらい
夢を少しずつでも、一気にでも、実現してもらうことが
わたしの理想です

あなたの命とわたしの命は
同じものでしょう
ということは
あなたは、わたしでしょう
ひとつでしょう
あなたは、わたしです
認めてください
お願いします

あなたの夢が何か、届けてください
何とかします
わたしの夢ですから
、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?