見出し画像

みんな分かってないよね

皆様ごきげんよう〜
美和です♪
4月に入りましたね
急に暖かくなり、花粉や黄砂が飛び出しましたが
皆様いかがお過ごしですか?
私はお花見に行って来ました♪

さて先日もフェムケアお話会をさせて頂きました
今回の参加者は皆様私と同年代50代の方ばかり

フェムケアお話会では毎回基本のお話
*見て、知って
*洗い方
*拭き方
*保湿
をお伝えしています

今回も皆様に
「毎日お股を洗っていますか?」 と質問すると
「はーい」
と手が上がります
でも次に
「どうやって洗っていますか?」と質問すると
正しく洗えてる方はいらっしゃいませんでした
でも私もフェムケアに出会うまでそうでした
自己流で洗っていました
だって私達は優しく正しく洗う事を習ってないから

でもデリケートゾーンの基本のケア
見て知って、優しく正しく洗って、拭いて、保湿するだけで
美容・健康に良い効果があるのです

女性の皆様は
お顔毎日優しく洗ってケアしますよね
歯磨きも毎日しますよね
女性の身体の1番大切なところも
毎日優しく正しくケアしましょう

私はこのケアが女性の当たり前になる事を願っております

なるべくお金をかけずに美容・健康を手にしませんか?
フェムケアは究極の美容・健康法です!!
(*^^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++
私セラピストとして施術もしております
フェムケア施術、足ツボ、フェイスデザイン、バストケア
予約受付ております
出張施術もお気軽にお声掛けくださいね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?