見出し画像

気になる“ニオイ”大切なのは正しい洗い方

ごきげんよう~
美和です(^^♪

先日、先月お越しいただいたお客様の2月の施術の日でした。
もともとデリケートゾーンのケアについてはご自身でも興味を持たれていたので意識をされていたのですが、
デリケートゾーンの基本のお話、“洗い方”“拭き方”“保湿”のお話を以前させて頂き、ご自身でしっかり洗い方を見直し、前回から今回まで正しい洗い方でデリケートゾーンを洗ったところ、
な、ん、と。
気にしていたデリケートゾーンのニオイがなくなってきた!!という嬉しいご報告がありました。

デリケートゾーンのケア、セルフケアは
見た目ではなかなかわかりづらい変化ではありますが、
ご本人様はしっかりと変化に気づきます。
意識してデリケートゾーンの状態を確認してますか?
なかなかデリケートゾーンの状態を確認することがないかとは思いますが、
今お持ちの身体の不調、もしかしたらデリケートゾーンのケアで症状が改善されるかもしれませんよ♪
なぜなら私は長い間腰痛で悩んでおりましたが、
デリケートゾーンのケア、セルフケアを行った結果、
腰痛が改善されたのです。

女性が持つ、腰痛や下半身の重さ
なんとなくすっきりしない毎日など
なんだか不調だな~という方にもおすすめのケア方法です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?