見出し画像

\嬉しかった出来事/

ごきげんよう~美和です!!
1月も中旬まできましたね!!
寒さが厳しくなってきてますので、
みなさま体調管理にはお気をつけくださいませ(^^♪
わたしは最近、シルクのレッグウォーマーを愛用しています♥
シルクは保温、保湿に優れているのでおススメです~

さてさて2023年の年末から、
instagramのリールを頑張りはじめました!!
1分くらいに伝えたいことをまとめてお話するのはとっても難しく、
毎回ノートに伝えたいことを夜な夜な書き出して、何回も何回もお話する練習をして、奮闘しています。
リールで伝えていくことで、
わたし自身を知ってもらうことができるのかな~と思っているのですが、
先日リールを見てくださった方が、
どこで施術を受けれるのかな~と辿ってくださり、
予約をしてくださいました~!!
とっても嬉しくて、嬉しくて。
一生懸命伝えていることが、
誰かに届いてる!!という喜びが今までにない感覚で、
これからも必要とされている方へ届くように、
フェムケアを伝えていきたいと思いました♡
ぜひぜひみなさまどうぞ宜しくお願いいたします。

女性の身体を美しく、元気に(^^♪
加古川から全国へフェムケアを発信しています☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?