見出し画像

20代独身女性でもお股から湯漏れ!!

皆様ごきげんよう〜美和です(*^^*)
先日私が住む兵庫県では夜に雹が降ってきて車がへこんだり、カーポートが壊れりの被害がたくさんありましたが
皆様はいかがお過ごしですか?

さて今日は20代独身女性からの相談のお話です
「私お風呂で湯船から上がった時に湯漏れするんです」

湯漏れとは
産後膣の穴が広がったことで、湯船から上がった時に膣からお湯が漏れてくる症状で
大抵数週間から数ヶ月でおさまります
でも彼女は独身
出産経験もありません
なのに湯漏れの症状がある という事は
若くてもそれだけ膣が老化しているのです

それには生活習慣、パートナーとの関係
様々な原因が考えられますが
基本のフェムケアプラス施術と私がお伝えしている
自宅で出来るフェムセルフケアをする事で
良い方向に向かうと思います

女性は年齢問わずに
自分のお股に様々なお悩みがあります
でも誰に相談したらいいのか分からない
そんな時は是非私に相談して下さいね
私も自分のお股は悩みだらけだったので

メッセージお待ちしておりますね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?