見出し画像

大谷選手の結婚がショックで立ち直れない

今回は大谷翔平選手の結婚がショックで生きる希望を喪失してしまったという35歳女医さんからのご相談。「羽生結弦みたいになればいいのに」ってあなた。結婚して幸せ一杯のお二人が、早々に離婚すればいいと呪っておられるのですか?医師という立派なお仕事に就かれておられるのに、なんと浅ましく卑しいお考えなのでしょう。他人の皮膚を治す前に、ご自身の屈折した性根を矯正するべきと存じます。
取り敢えずご相談分を。

テレビで大谷さんがご結婚した報道を見ました。正直な話、本当に辛いです。生きる希望を失くしました。私なんかが結婚できるわけないし、現実と切り離して考えなくてはいけないと頭では分かっているのですが、ご結婚の報道を見て涙が止まりません。
大好きだったのに、裏切られた気持ちです。相手の女性はどんな人なのか気になってしかたがありません。正直、羽生結弦みたいになればいいのにと思っている最低な自分がいます。こんな浅ましい自分が嫌になります。こんな気持ちから卒業したいです。
フェル先生ならどうしますか。こんなショックを乗り越えたことはありますでしょうか。どうしたらこの辛い気持ちを卒業できるのか教えてください。
35歳 女性 皮膚科専門医 翔子

大谷選手。良いですよね。天賦の才に加え、大変な努力家で、自己を律する人格者で、スマートで聡明で明朗でおまけに高身長のイケメンと来ている。「非の打ち所がない」とは彼のような人物を言うのでしょう。
で、なんですって?その素晴らしい大谷選手が、あなたが推していた翔平くんが、世界一の野球選手であるオオタニサーンが、あなたという素晴らしい女性を差し置いて、どこの馬の骨とも分からぬ日本人女性と結婚してしまったのが許せない、と。
優秀なドクターであるあなたは、「大谷さんの相手はきっと顔だけキレイで脳みそカラッポなクソ女に違いない」とでも思っておられるのでしょうか。

ここから先は

1,109字 / 1画像
週1の人生相談に加え、適当な.....いえ適度なペースで,,,,

週刊フェル

¥800 / 月 初月無料

フェル先生のさわやか人生相談に加え、色懺悔や清廉潔白な日常をチマチマと公開していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?