見出し画像

資格勉強に取り組む

最近、手帳を資格勉強に使うという事についての記事を連続で上げていましたが、
本当にこの一週間、仕事終わりに勉強の時間を取っていて、noteが更新できませんでした。
ええ、道具を目的のためにきちんと使えているという事です。

資格試験の申し込みが10月からなので、そもそも、本当に受けるかどうか確定していないのですが、
ちょっとずつテキスト本を読んでいたら、今の仕事に直結している章があったので、そこを重点的に勉強していました。

M6サイズのリフィルは、紙面が少し小さいかな?と思っていたけど、
重要事項をもう少しきちんと捉えて簡潔にまとめるようにしたら、
M6サイズのリフィルで問題ないことが分かりました。

まだ該当の章が読みきれてないので、もう少し勉強に時間を割こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?