見出し画像

大卒無職ニート回避まであと100日 11日目

こんにちは。フェルヴォです。

10日目(10/13)の勉強時間は7時間32分でした。
内訳は大学が1時間58分
   研究が2時間
   スタディサプリが34分
     その他が3時間
でした。

JAL Vanilla Visa Gift Cardについて書きました。認知度も低く,店員さんが慣れてなくて使えないようなケースがあったので,まとめてみました。
是非,参考になれば良いかと思います。
別に批判したいわけじゃなく,あくまでもこういう経験があるので気をつけてねという忠告みたいなものです。同じ苦労を味合わない方が嬉しいなと思います。

それではまた。

残り89日

(見出し写真は,ユアテックスタジアムです。昔はベガルタ仙台を応援していました。今は推しのチームはないですが,以前見ていた仙台も大宮もJ2に落ちてしました。東北のチームがJ1に復活することを楽しみにしています。また,サッカー見にいきたいです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?