見出し画像

ファンじゃなくて好きな人


貴方は、今好きな人がいますか?

考えるだけで幸せな気持ちになったり
心がポカポカ、ウキウキ、
ドキドキ、 ドキドキする人 。

私は、います。

ただ人に話すと、
「そんな人は、まず会えやしない。」
と 大半の人が口をそろえて言うと思う。

それか、
「そういう人がいて、幸せだね。
  自分の頑張れる源が増えたのは
  いい事だね」って 。

その人のことをみると胸がドキドキして
身体がぽかぽか熱くなって、
よし、自分磨きをさらにがんばるぞ✨って
気持ちになるんだよな〜。
そしてお嫁さんになりたい。笑笑
(なーんてね)


たた、問題があって、
その人は実際には会ったことがないんだよね。

しかも芸能人。笑

なのに、好きとか言う私。笑

でもでもでも
おかしなこと言うけど
今年の6月からなぜか急に
「ビビビビビ」ってきて⚡️🫶🏻💞

急に、

わたしはこの人に恋をした。

って思った!!!

こんなの初めてすぎて自分でもびっくり。笑

ただ ただ
会いたい話したい仲良くなりたいって
思ってて、

いつかその瞬間が
いつでもきてもいいように
今のうち 最高な自分を準備万端に
しておこうと思う 。笑

そして

宇宙さまーーーー🚀🌏°.✧⚡︎
神様ーーーーー👼🏻‎🤍🏹
お願いします。
私を、その好きな人と逢いたいです。
そして仲良くなりたいです。
お願いします。お願いします。


毎日願ってたら宇宙に届いて、
その夢が絶対叶うと思うから、
1日1日を大切に生きておこうっと!


以上。理想主義で頭の中お花畑の恋私でした。
ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?