見出し画像

頑張りすぎな貴方へ

君の人生だよ
君が主人公だよ
君の価値は君が決めていいんだよ

こんな夜遅いのに
ふと書きたくなった。🌙

私はずっと思ってた
なんか今の日本、
疲れちゃってる人が多い気がする。

ぶっちゃけ、本当はそんな人たちも救いたくて
このnoteをスタートしたのもある。

毎日!自分よく頑張ってる!って
認めて欲しいし

ガンバレって 背中を叩くのではなく
背中を押すでもなく、、、

後ろから優しくそっとハグをしてあげたいし、
自分で自分を抱きしめてあげてほしい。

毎日、朝 起きてるだけでも偉いし
学校行ってるだけでも偉い
仕事に行ってるだけでも偉い
ご飯を食べたのも偉い
お風呂入ったのも偉い



自分の人生なんだから、
自分が主人公だから 、
自分の価値は自分で決める。

そして

君の存在には代わりがないし、
君はとても愛されていて、
この世界には君にしか出来ないこともある。

1度きりの人生なんだから
1番 自分が楽しまなくちゃ!
1番 自分に優しくしなくちゃ!

って思うんだ 🌼

頑張りすぎてる君へ

私は、
君と会ったことないけど
君の顔を知らないけど
君の味方だよ

辛い時は助けてって言ってね

心陽は、いつでもどんなときでも

そっと優しく抱きしめるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?