見出し画像

3年後までの夢(親孝行編)

3年後親へプレゼントしたいものが出来た。

それは、
・実家と別の私の近くに居れる家
・私、支払いのクレジットカード

この二つだ。

約3年後は父の退職する年。
ずっと同じ県内に仕事上居たから
退職したら羽を伸ばしたい、
私の近くに居てすぐ会えるような環境に行きたい、
でも東京は物価が高いから難しいよな、
と言っていたらしい。

母からの情報。

母も私の近くにいて将来の私の子供の成長を見たいし
家族みんなで沢山思い出が作りたいらしい。

それは私もそうだ。

私自身も東京に慣れて徐々に好きになっていて
地元に帰ろうという気持ちがなくなっていた。

しかし親が遠くにいることが引っかかっていた。


そしたら、今日ふと
「私が稼いで家とカードをプレゼントして
 沢山の楽しい思い出と安心をあげたい。
 親の願いを叶えてあげたい。」
って思った。

とりあえず目標できたから、どのくらいのお金が必要かなど
計算して計画を立てないといけないな。

ただ無謀すぎるけどワクワクする。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?