見出し画像

私じゃなくて

私じゃなくてもいいなら
私もあなたじゃなくていい

抱きしめて言う台詞じゃないね

どうしても諦められない

頭では十分わかっているのに
追いつかない

抱きしめてくれた腕に帰りたい

彼の手がどんな温もりだったか
彼の視線の端がどんな温さだったか
彼の声色はどんな温かさを含んでいたか

背中に伝う

わかっている
みんなわかっている

彼でさえ知っている

「じゃあこの人半分ずつにしましょう」ってわけにはいかないからね。

私じゃなくてもいいなら
私は
私を選ぶあなたじゃなくていい

たった後一度でいい
一度をあげる時間を
一度の間違いを

私もあなたじゃなくていいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?