見出し画像

私の自宅の庭には、ロウバイがあります。
この冬も、きれいに咲いてくれました。
甘い香りがします。
英語では、ウィンター、スィーツと言うそうです。
花は、暖かい時に咲き、喜ばしてくれますね。
でも、一番寒い時にも、ロウバイが咲いてくれます。
私の自宅には、それら以外にも、花木があります。
紅梅、しだれ梅、花桃、サンシュウ、ハナミズキなどです。
きれいだよ。
花木園に来たみたいに、明るくなります。
これから、きれいになっていきます。
私の庭が、春になると、穏やかな気持ちになります。
通学路でもあるから、子供達も、覚えてくれると思います。
春は、やっぱりいいですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?