見出し画像

出発予定日✈️

押忍!Ryoheiです!
なんか久しぶりの更新です。
よし!週一で更新だと意気込んではじめてはみたもののこんなもんなんですね。
人間弱い!日々勉強📚

この雲隠れしてた1ヶ月は何してたかというと、、、
退職の手続きをしてました。
無事に9月いっぱいで辞めるのが決定しました。
結構というか、ほぼ全員が心配して引きとめてくれて正直、めちゃめちゃ揺れました。
でも、ここで引き戻ったらもう一生後悔するって直感で感じて「退職します!」って伝えました。
最後は皆さん応援してくれて、あー本当に退職かとすこーし寂しさを感じてます。

東京消防庁に入庁して10年と6ヶ月、長いようであっという間でした。←よくみんながいうフレーズ笑笑
チーム一丸となり目標に向かう大切さ、継続することの大切さ、最後は気合いと根性!
たくさん学ばさせていただきました。 
あー、退職したらまず何しようかな〜
海外旅行?離島巡り?北海道から南へ?
まぁとにかく新しいことに挑戦し続けます💪

さてさて、知識なし・スキルなしがいよいよ羽ばたこうとしてます。
無事に羽ばたけるのか、路頭に迷うのか、、、
そこも含め楽しみたいと思います!
これからどうなるのか週1?(2週間で1回かも🤫)
宣言するのが怖いですが、ちょこちょこ更新していきますのでよかったら見てってください😁
応援、叱咤激励絶賛受付中です💁‍♂️
ではまた🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?