見出し画像

お知らせ

※この記事は2020年4月20日に公開したものを再掲しています。

#ff_私たちの交換日記

この度、わたしの大好きな福島の3人をお誘いして、#ff_私たちの交換日記 という、ささやかな情報発信企画をスタートすることとなりました。

今回お声がけさせてもらったのは、
@shizen_to_kurasu
@meshibito
@nekonihikito_tomoni
のお三方。

みんな普段から「衣食住」を大切に、自分のスタイルをもって生活している“暮らしのプロフェッショナル” です。

東日本大震災から10年目、そして新型コロナウィルスがまさに広がりつつある今、福島の私たちだからこそ伝えられることがあるかもしれない。
そんな思いを胸に「心地よい、持続可能な暮らし」をテーマにして、メンバーが普段の生活から実践していることや豆知識などを、やわらかにお送りしていこうと思います。

実は私たちもどうなるのかドキドキだけど、ゴールを決めずにインスピレーションでつなぐ「交換日記」の展開が、楽しみでもあります。
ぜひ気軽に見てみてください!

まだ続きそうな今の気配。
みなさんの生活が少しでも健やかで楽しく、持続可能なものになるこを願いながら🌙

2020年4月20日
穀雨の夜に。
佐藤美郷

ここから先は

0字
500円買い切りで、これまでとこれからのメンバーの交換日記をすべてお読みいただけます。

『ff_私たちの交換日記』のマガジンです。福島発のエシカルWebメディアのnote版記事をまとめています。マイペースに月一回くらいの更新で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?