見出し画像

『全身全霊で喋ってますか?✨』

いつも、ありがとうございます😊

一昨日、stand.fmで熱く🔥喋ってみました。

昨日は、マイクを付けていても声が枯れる位、夢中で喋りました😄

会社の同僚の依頼で、
『いつでも、どこでも、味わえる【心地よいこと】 を、一緒に見つけませんか?』
というテーマで、講演会(ワーク)の講師を努めさせて頂きました😄✨

往復3時間🚙の山と川に挟まれた、自然の多い町の文化センターで、教育長にもご参加頂き、青少年育成に携わる方々、約70名ほどの(ほぼぼぼ、50代過ぎの男性😲)方々に喜んで頂けました😄✨

自身も全身全霊で喋って聴いて、問い掛けて掘り下げて、いっぱい笑って頂けて、楽しい時間でした😄✨

各ご家庭で、笑いが増えている事を信じて😄

今日も、いい1日、ありがとうございます😊

今日も、いい一日に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?