見出し画像

「自分のルールは何ですか?✨」~踊る大捜査線を久々に観て

家の片付けをしながら、夫婦で踊る大捜査線のテレビドラマを録画したDVDを満喫✨
何度観ても本当に面白いなぁ😆
笑いあり感動あり気付きあり、ジブリのアニメや世に言う名作の数々とは、ちょっと路線が違うかもしれないけど、我が家にとっては大好きなドラマ。
この中で、和久さん(いかりや長介)が青島刑事(織田裕二)を評して、「上の決めたことは守らないけど、自分の法律は絶対曲げない」と言っているけど、
『毎日、いっぱい笑って🤣、いっぱい感謝して✨、自分を信じて✨』そんな自身の法律(ルール)も含めながら、気ままに喋ってます✨
お役には立てないかもしれないけど、聴いて頂けると嬉しいです😁
↓↓↓

https://stand.fm/episodes/626e74a51dbaec0007f9832d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?