見出し画像

『どんな嬉しい知らせがありましたか?✨』

先月の大逆転勝利から1ヶ月✨
昨日、息子一家の新たな大きな成果をサポート出来て、本当に嬉しい限り✨ありがとうございます🍀

その日を迎える前の心構えと、当日と感動の記事の3部作は↓↓↓に貼り付けました😁

読み返してみたら、当日は全身全霊を込めて喋って、円満解決したので、精魂つきてしまい、詳細は後日また、と記したままでした😁

今さらなので、ちょっと詳しく書き足します😆

先月の経緯は、息子夫婦が新居の土地を探し回って、ようやく条件に合う土地が見つかったら、売り主と少々トラブル😫

手付金を諦めて解約するか?
納得できない条件のまま、泣く泣く契約するか?

二者択一に悩んだ末、息子夫婦は後者を選択😢

当初からずっと新味になって、土地探しにも尽力してくれている、住宅メーカーの担当者さんも、それしかないと諦めてました😫

ただ、私たち夫婦は諦めきれず、一生の問題なので、なんとしても円満解決して、手付金も返してもらう‼️と、決めて、信じて、祈って✨
口に出して、文字にして。

「絶対無理ですよ」という周りの人たちに、

「あっと驚く結果を手に入れますから、楽しみに見ていて下さい😁」

と宣言✨

その通りの、結果を手に入れることが出来て、家族と関係者一堂大歓喜✨

だからこそ、次に本当の望んだ通りの土地を手に入れなければ、前回の勝利も水の泡となってしまう😆

その後、また、決めて、信じて、祈った結果、とある場所に、

私鉄駅、幼小中、スーパー、市役所、銀行、郵便局、大きな公園等の必要なものがすべて徒歩圏内に揃っていて、JR 駅までもバスで10分✨

陽当たり☀️も良く、周りの落ち着いた環境も含め、予算内で本当に素晴らしい場所を発見👀✨

息子夫婦も気に入ってくれて、住宅メーカーの担当者の方も太鼓判🆗

さらに、契約は年明けの予定で、かなり強気の-100万円の希望価格も流動的だったところを、またまた、決めて、信じて、祈って✨

結果、昨日スムーズに、希望額で契約する事が出来ました😄

いゃぁ~嬉しい✨

奇跡度合いは先月より高くはないけど、でも、自画大絶賛😄✨
すごい❗自分の中の大生命力☀️

ありがとうございます✨

さて次は、新年にまた奇跡を巻き起こします😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?