【訪問記】東京ディズニーランド

こんにちは、ひろおです。

今日は先日訪れたディズニーランドについて認めます。

一言でまとめると楽しいの一言に尽きます。
朝九時から夜十時まで時間を忘れて遊びっぱなしでしたね。
ちょうどホリデーシーズンで一番楽しい時期というのもあったのでしょうが、非常に楽しい時間を過ごせました。

アトラクションもさることながら、キャストの皆さんの対応も非常に気持ち良いものでした。
決して高給な訳でもないであろうに、なぜあそこまでモチベーション高く働けるのか不思議でなりませんね。
スターバックスも然りですが、ディズニーランドのキャストも素敵でキラキラと働いている人が多いですね。私もキラキラした感じで働くという感覚を忘れていたので、なんとかこの感覚を日々の仕事に取り込めないか取り組みたいと思いました。

ディズニーランドはコアなファンが多いようですが、その魅力が垣間見れた気がしました。また機会があればぜひディズニーランドにはいってみたいです。

サポート頂いた分は私の執筆活動にすべて充てることを宣言いたします。主には新しいPC購入費に充てます。今のPCは古くてレスポンスが悪く困っています。。