見出し画像

【歌詞】星樊(ほしかご)

星空の下では 僕らは愛し合う
恥じらいもなく
燃え上がる焔で 僕らは灰になる
跡形もなく

もう二度と云えないような
猥らな言葉を吐いて
僕らの愛を貶めて
星の匂い

Why can't I be you?
Where is my mind?

星樊の中では 僕らは睦み合う
口づけもなく
燃え上がる焔で 僕らは灰になる
跡形もなく

もう二度と云えないような
非道い言葉を吐いて
僕らのすべてを貶めて
星の匂い

Why can't I be you?
Where is my mind?

Why do I play a guitar?

もう二度と云えないような
猥らな言葉を吐いて
僕らのすべてを貶めて
星の匂い

Why can't I be you?
Where is my mind?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?