【C100新刊】Tubolitoを4年使ったインプレ本 DL販売します

全国6000万人のTubolitoファンの皆様
お待たせいたしました!

コミックマーケット100で頒布いたしました新刊
「TubolitoのTUBO」をDL販売いたします。
本書は作者が4年間Tubolitoを使い続けて得た知見をたっぷり詰め込みました。

Tubolitoの誤解

C100にサークル参加し、そこで何人かの参加者の方から聞かれたことがあるのですが、

「Tubolitoはパンクしたら直せない」

という変な噂がサイクリストの間で流れているらしいです。
どこの怪情報か知りませんがそんなことはありません。ちゃんと直せます。むしろブチルチューブより楽です。

Tubolitoは実際かなり使えるチューブです。というかトコトン使い倒しているのが本書なので、まずは噂よりもこっちを見ていってください。

見本ページ

Tubolitoの基本から失敗談までいろいろと書いています。
デメリットも結構あります。


購入とダウンロードはこちらから

B5フルカラー 28ページ
¥800にて頒布します。
(※冊子版は白黒につき500円でした)

ここから先は

26字 / 1ファイル

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?