サンタの苦悩

バカな母親だ。
「今年はサンタさんへのお願いを書かないの?」と言ったばかりに、すでに生産終了したフィギュアまで書かれてしまったじゃないか。中古で7万くらいになってるやつ。

「桃鉄ワールドがいい!」という声だけで良かったじゃないか。もうそれは、某ヨドバシサンタから届いている。

何かが正面切ってバレるのを恐れた母親は「書け書け」と言った。結果、「桃鉄ワールドSHモンスターアーツ メカゴジラ3式きりゅうください」。

冷蔵庫にそう書いた付箋を貼り付けながら、「参ったか」と言わんばかりにニヤつきながら母親を見る息子。

サンタなら叶えられるんだろ?ん?

宣戦布告だ。

最近母親がハマってしまった『ファブル』でヨーコが言ってたやつだ。もうバレている。バレているということも知っている。それでも親子で「フリ」をする。それを楽しむ。

これはもうシャレで返すかないだろう。

と、サンタは思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?