見出し画像

予期せぬ休日②「しるこサンド直営店」再び

先日、突然降って沸いた、平日のお休み。
その時のお出かけの様子を、記事にしたのがコチラ
 ↓↓↓

この日、出かけたのは「エアポートウォーク✈️」だけではなく、実はこの前に「しるこサンド直営店」にも寄ってきたんです。

4/30に初訪問いらい、24日振り。

飛行機を見に行ったのも、何処ぞのさんの影響ですが、しるこサンド直営店に再び行ったのも、これまた何処ぞのさんの影響(笑)

と言うのも、直営店に初訪問した私の記事に、こんなコメントを下さったのです。

生しるこサンド⁉️
そう言えば、売ってた、売ってたよ。
「美味しそ〜🤤」と暫く眺めてたけど、お値段をみて諦めた。
「自分に買うには高級すぎる」

しかーし!
今週末に友達3人が遊びにくる予定。
エアポートウォークからもそれ程離れてない。
こりゃ、行くっきゃない!

この日、お店に到着したのは13時過ぎ。
平日なので、客は私だけ。
店員さんに許可をもらって、商品の写メを撮らせてもらいました。

「小牧市観光協会」から賞を貰ったらしい

そうそう、これこれ!
せっかくなので、思い切って一番お高い「アソート12個入り」を購入✨

他にはもちろん、お得な「割れビス」と、

もうこれは「定番」

コチラの画像右上にある
「しるこサンド桜🌸」
を購入して参りました♪
 ↓↓↓

蒸しエビちゃんにオススメいただいた
「しるこサンド桜🌸」(^ω^)
ピンク色がなんとも言えなく可愛い💕

賞味期限は9月だったけど、桜の季節が過ぎ去ったからか、半額の85円でした!
桜餅のような風味で、美味しかった(๑'ڡ'๑)✨

直営店よ、ありがとう✨
「桜🌸しるこサンド」もゲットできたし、
「生しるこサンド」は、この辺りでは名古屋高島屋でしか買えないらしいのですよ。
(ネットでも買えますけどね...)

今回は結構お買い物をしたので、500円ごとにスタンプが貰える「スタンプカード」を作ってもらった☺️
おそらくまた来ることでしょう。

きっと、また来るよ

しるこサンド、マイ、ラブ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?