見出し画像

慣れっこだからさ

クローヴィスのデビュー戦は4着
馬券の払い戻しゼロ
慣れっこ慣れっこ。 よくあることです。
これくらいで心を揺らしていては一口馬主などできない(震える手を抑えながら)
陣営の話では、『パワー型かと思っていたので京都最終週の荒れ馬場は向くかと思っていたが、案外だった』ということで次走は状態のいい阪神の芝で見直したいところ。
ダメージもあまりなさそうなので、今のところは放牧に出ず続戦しそうな雰囲気です。 変わり身に期待しましょう。

クローヴィスのデビューで今年出資している2歳馬は3頭ともデビュー。

スルーセブンシーズ(牝 ドリジャ×マイティースルー):新馬勝ち
スクウェアセイル(牝 トゥザワールド×カラベルラティーナ):未勝利戦2着 初勝利は近い
クローヴィス(牡 ハーツクライ×リリサイド):新馬戦4着 変わり身に期待

みんな勝ち上がれそうで優秀だと思う。
血統的にも母に出資、父に出資、姉に出資という感じでブラッドスポーツとしての競馬を体現するようなラインナップとなっており、ほんと一口馬主を満喫してるなと感じております。

みなさんも競馬新聞で上の馬を見かけましたら応援してやってください!
馬券で負けても責任はとれませんけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?