それぞれの事情

デビュー戦で4着に敗れたリスグラシューの弟クローヴィスが中1週で阪神芝1800の未勝利戦にエントリー
前走は追って案外というか、レースっていうのがよく分かっていないのかいかにもデビュー戦という感じだったら変わり身に期待したい。
鞍上は相変わらず坂井瑠星
もう細かいことは言うまい。 今度は勝たせてくれ瑠星


今週は出資馬の出走がもう1頭
先週の福島芝1200M、鞍上藤田菜々子できっちり勝ち切ったジュビリーヘッド(牡3:父ロードカナロア)がなんと連闘で阪神芝1400にエントリー。
個人的に連闘ってあんまりイメージないんだけど… 好走できると思ってたレースで凡走して怒りの連闘、みたいなイメージないですか? 俺だけかな

スタホでもオークスで負けてダービーに登録して更に着順下がる、みたいなのあるでしょう
完全に冷静さを欠いているイメージ。

今回なんて前走勝ってるんだからそんなに焦って使わなくてもいいのにという気がするけど、この馬にとってベスト条件と思われる芝1400のレースが今後あまり組まれていないっていう事情もあるのかな…

それぞれに馬や陣営にそれぞれに事情があって行われるのがレース。
出資者としては応援するくらいしかできないけど、良い結果を期待しよう。
あ 今回もクローヴィスの馬券払い戻しゼロだったら声を殺して泣きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?