お見送り🕊️

こんにちは。お餅です。
いよいよ出国の日が近づいてきました。

羽田空港からオーストラリア行きの飛行機に乗るので、今日は東京に行くために地元の空港に行きました。

昨日は、祖母や叔母、従兄弟、親友が会いにきてくれました。
私愛されてるなぁと幸せだけどどこか寂しさを感じながら眠りにつきました。

そして、空港には両親に加えて彼氏と彼氏のお母さんもお見送りにきてくれました。
朝一番の便なのにありがとう😿

3ヶ月なのに壮大なお見送りをしてもらって少し恥ずかしかったですが凄く嬉しかったです笑

両親とハグしたタイミングで

私「うわぁ〜泣きそうっっっ」
父「はよ行かんかい笑笑」

漫才の様なくだりをしたので泣かずに済みました笑

不安とワクワクで感情の波が激しいですが
行ってまいります🐨🇦🇺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?