見出し画像

シドニーのお得情報

こんばんは。お餅です。

昨日物価高について書きましたが、

本日、お得情報を2つ入手しました!

  1. KMART
    服や雑貨にいたるまで色々揃っていてとても安かったです。服とか何百円〜千円とちょっととかで買えるものばかりでした!

  2. セブンイレブンのフロート
    私はシトラス味のスモールサイズを飲みましたが、この量で100円しませんでした!
    レジのお兄さんに、ワンミリオンだよっと冗談を言われましたが、普通に1ドルでした笑

またお得情報などもありましたら、
どしどし記事にしていきたいと思います♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?