見出し画像

温泉どうでもいい人の温泉旅行4

ちょっと酔いが覚めて、ついに入ってみるか?と大浴場行きました。
大浴場からも本来見えるはずのパノラマビューすでに真っ暗
立ち湯で中を歩いて、ちょっと暗闇から吹いてくる夜風に当たって、気持ちよくなって部屋に戻りました。
行って帰って20分

温泉好きな人ってずーっと浸かってたり、何回も入ったりするけど、人それぞれでいいでしょ? 私は20分で大満足。いいお風呂でした。

満腹、満足、温泉って楽しみは温泉だけじゃない!

そして次の日の朝
通常5時半起床なので、目が覚めてしまう。
まだ薄暗いし、寒いのにベランダに出てみると、雨は小降りになり、海が見え始め、さらには

ホーーーーーッ ホケキョ!

と、林の中から春の声が聞こえてきました
ホーーーーーッ ホケキョ!
何度も何度も、よく響く声で!
鳥の声って朝を輝かせてくれる。

この鶯のおかげというか、この声を聞きながらお風呂に入るのはいいかも!
と、早速プライベート露天風呂へ
ポカポカのお湯に浸かって、聞く
ホーーーーーッ ホケキョ!

これは、贅沢!
で、お風呂で鶯の声を聞きながら景色を見る5分

温泉どうでもいい人の最高の温泉タイムでした


うぐいすの声を聞きながら

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?