見出し画像

オーストラリア旅♡ケアンズ3日目

オーストラリア旅行中のfigaroです🇦🇺
ケアンズ滞在でどんなふうに過ごしているかを書きますね。

今日は朝から雨☔

ケアンズは雨季と乾季の2つの季節があるのですが、1月の今は雨季にあたります。

旅行前から天気どうかな?と心配していたのですが、やっぱり雨季なので毎日雨が降っています。といっても1日中という訳ではなくて、夕方以降〜夜中にかけて降ることが多いなという印象です。

朝ごはんを食べながら、今日は雨かぁ、どうしようかな、と思っていました。


バルコニーで朝食

ラッキーなことに朝10時くらいに晴れてきたので、この晴れを逃してはいけないと思い、すぐにホテルのプールへ

プールで泳いで、プールサイドでのんびり寝転んでchill!!最高!!!

オーストラリアでやってみたかったことが1つできてめっちゃ嬉しいです♪

その後はホテルの部屋でひたすらのんびり。
今日は休息の1日になりました。


バルコニーで日記を書いたり
YouTubeみたりしました

明日はできたらちょっと遠出したいなぁ。
晴れますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?