見出し画像

ディズニーハロウィンを楽しんできました!✨🎃🌈

みなさん、Happy Halloween🎃🎶

待ち焦がれていた、ディズニーハロウィンに行ってきました!!!

今年初ディズニーだったので、ディズニーランド40周年をお祝いするのも、新しいパレードをみるのもとっても楽しみにしていました♬

ミッキーとのハグも3年半ぶり!
嬉しすぎて歓喜の涙😭💕

嬉しすぎました😭💕


仮装の様子もシェアします!


Disney sea🌎

ランプをこすってみたら、ジーニーが出てきたの!
お願いごとは何にしようかしら?✨

アラビアンコーストにいってすぐにジーニーに会えました♬ラッキーすぎる!!

ラプンツェルと魔法の絨毯にのってお散歩よ♬

魔法の絨毯の写真はらカメラキャストさんに撮っていただきました!これぞ、Disney magic✨
ただ、写真を撮ってもらうために40分くらい待ちました😅

ペットのラジャーよ✨
とっても賢くていい子なの!


妹ラプンツェルと🌼

カメラキャストさんに、ゴンドラ乗り場の近くで撮っていただきました✨ゴンドラ乗り場の付近はかわいい写真スポットがあっておすすめです🌼

姉妹仲のよさそうな感じで撮ってくださいとオーダーしたら、めっちゃいい感じに🫶🏻

Disney land🌈

ミニーちゃんが私の服を褒めてくれました🫶🏻

ディズニーランドに行った日は雨だったこともあり、キャラクターグリーティングは30-40分待ちで、いつもより列が短かったのでラッキーでした✨

シンデレラ城美しい✨

やっぱり仮装楽しいです💕
ジャスミンとエルサの仮装できてよかった🥰


Disney Vlogも作ってみました!!

ジーニーの独特すぎるエスコート😂や、ショーやパレードを楽しんだ様子もみれるので、ぜひのぞいてみてください🫶🏻


最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?