見出し画像

オーストラリア旅♡メルボルン3日目 自然に癒される1日

みなさん、こんにちは☀
オーストラリア旅行中(ケアンズ→メルボルンnow!→シドニー→ケアンズ)のfigaroです😄

メルボルン3日目はめっちゃ天気よくて、ノースリーブでもいけるくらい暑かったです。

前日は長袖着ないと寒いくらいだったのに、気温差がすごいです😳

まずはトラムに乗って、王立植物園に行きました。

ここでピクニック♪
気持ちよすぎた〜!
ディズニーシーみたいにゴンドラに乗ってる人たちがいたので手を振ってみました✨
いろんなお花が咲いててきれいでした♡

その後はまたトラムに乗ってSt kildaまで移動。


St kilda beach
寝そべってchill


ビーチにあるカフェでゆったり🏖
気づいたら2時間近く経ってました


この景色をみながら友達と女子トーク最高すぎた✨


いい天気の日にきれいな景色をみれて最高な1日でした✨✨😄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?