見出し画像

卒業しました!!

楽しかった高校生活が昨日で終わりました。

高校生活1番の思い出は修学旅行の夜レクでDynamiteを踊ったことです。毎日昼休みにわちゃわちゃ練習した時間が楽しかったです。曲のサビで真ん中で踊った時のみんながくれた歓声が今でも忘れられません。

2.3年のクラスが最高でした。
派手さはないけど、優しい人ばかりで、困ってる人を放っておかないクラスです。男女仲も良かったし、今までの学生生活で一番好きになったクラスでもありました。担任の先生も自分のことをよくわかってくれて、勉強面でも沢山支えてもらいました。
まだ実感が湧いてないけど、すぐみんなに会いたくなるんだろうなと思います。

部活の同期が最高でした。
3年間、一番近くで関わってきた人達が部活の仲間です。受験もサッカー部のみんながいたから乗り越えられました。3年間誰一人として退部という形をとらなかったことは誇っていいことだと思います。ちょっと前にフットサルをやったときも最高に楽しかったです。

入学前に思い描いてた期待を大きく上回る、高校3年間でした。たくさん青春できました。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?