見出し画像

タスクシュート日記~祝!jさんの本が出版されます!

 おはようございます。今日も今日とてタスクシュート、ふぃるです!

 なんと、タスクシュート協会理事のjMatsuzakiさんの著書(同じ理事の佐々木正悟さんが共著)が、2月19日に発売されることが発表されました!

 その本が、こちら!

 まさに、タスクシュート的な内容の本であり、満を持して発売されるjMatsuzakiさんの処女作です。

 更に更に、今Amazonから予約いただくことで、予約特典もついてきちゃうんです!
 その予約特典は……

  • TasuChuteCloud2 β版先行アクセス権

  • 100日チャレンジ 第七期 出版記念特別編へのご招待

 と、とても豪華!

 TaskChute2とは、現行のTaskChuteCloudを現在のタスクシュートメソッドにより合致させ、より使いやすいようにメジャーバージョンアップされるものです。

 全世界で誰よりも早くこのツールにアクセスし、使用することができる権利はとても魅力的!

 更に、100日チャレンジとは、タスクシュート協会主催の先送りをなくすため、タスク管理を身に着けるためのイベントで、通常は定員100人、参加に約5,000円程度かかるイベントです。

 5,000円ですらお得だった!という参加者の皆さんからのご意見がたくさん出ているイベントなのに、今回はこのイベントに2,000円かからずに、それも本とTaskChuteCloud2の先行アクセス権が付いてくるのです。
 こんなお得なことはありませんよね!

 これだけでも十分お得なのに、追加の特典も検討されているとのこと。もう、これは購入して参加するしかありませんよね!

 私ですか?

 私はもうすでに予約して、特典予約も済ませました!

 認定トレーナーと言えど、さらなるスキルアップや知識アップは必要ですし、何よりもタスクシューターの皆さんやこれからタスクシューターになろうとする皆さんと交流できることも魅力的です。

 もし、このブログを読まれた方で、興味はあったんだけどどうしようかなぁと思われた方はぜひ、私と一緒に参加しましょう!

 購入特典は、以下のページから申し込めます!

最後に

 この記事を気に入っていただけたら、いいねをしていただけると私がとても喜びますし、毎日投稿の励みになりますのでよろしくお願いいたします。
 別のものも読んでみたいな、と思っていただけた方は、フォローしていただけると、記事の読み逃しが少なくなって便利ですので是非。

 あと、ついに私のLINE公式を作りました!note記事のURLをLINEにお届けしたり、タスクシュートの最新情報や、お役に立てるイベント、セミナー等の情報も随時お届け。
 情報をキャッチアップするだけなら完全無料で利用できます。
 ぜひ下のリンクからご参加くださいね!
 (イベントやセミナーは内容によっては有料ですが、参加は強制致しませんのでご安心ください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?