見出し画像

タスクシュート日記~1/28に浅草でマスター講座が開講されます!

 おはようございます。今日も今日とてタスクシュート、ふぃるです!

 本日は、タスクシュート認定トレーナーの開講情報です!

 来る1/28に東京浅草で、タスクシュートマスター講座が開講されます。
 講師は、タスクシュート認定トレーナーのうさぼう(https://note.com/usabo)さん。

 私も以前にマスター講座のプラン部分をうさぼうさんから受けたことがありまして、とても楽しく有用な講座だったことを今でも覚えています。

 講座の詳細は以下からごらんください。

 うさぼうさんはプロジェクト管理に関して非常に強く、複数タスクをどのように管理していくべきかなどについてとても分かりやすい講座でした。

 プロジェクト管理と言われると、会社などで大きなプロジェクトを推進するときに使うものだから、私にはあまり役に立たないだろうと思われるかもしれません。

 ですが、プロジェクト管理の考え方は日々のタスク管理にも非常に有用です。

 なぜなら、だれでも複数のタスクを組み合わせて一つの目的を達成しようとすることはよくあることだからです。

 例えば私の場合、子供の教育、先日開始した副業、会社の仕事などが当たりますが、これらにプロジェクト管理の考え方を流用すると整理されてスムーズに回っていくのです。

 これらの内容は、誰でも実行しうることで、プロジェクト管理は誰にでも役立つことだと言えるでしょう。

 だからこそ、うさぼうさんのマスター講座は誰にでもおすすめできます。

 タスク管理や毎日の過ごし方などに迷っている方で、浅草まで苦も無くいける方はぜひ参加をご検討ください!

最後に

 この記事を気に入っていただけたら、いいねをしていただけると私がとても喜びますし、毎日投稿の励みになりますのでよろしくお願いいたします。
 別のものも読んでみたいな、と思っていただけた方は、フォローしていただけると、記事の読み逃しが少なくなって便利ですので是非。

 あと、私のLINE公式に参加しませんか?
 
 タスクシュートの最新情報や、お役に立てるイベント、セミナー等の情報も随時お届けしています。
 情報をキャッチアップするだけなら完全無料で利用できます。

 今年からは新しい施策をいろいろ考えていますので、興味が引かれる施策があれば参加いただけるととてもうれしいです。

 LINE公式には、下のリンクからぜひご参加くださいね!

 (イベントやセミナーは内容によっては有料ですが、参加は強制致しませんのでご安心ください)


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?