見出し画像

タスクシュート日記~100日チャレンジ7期始まりました!

 おはようございます。今日も今日とてタスクシュート、ふぃるです!

 去る2/25に、キックオフミーティングが行われて、ついに100日チャレンジ7期が始まりました!

 今回の7期は、jMatsuzakiさんと佐々木正悟さん共著の「先送り0」を予約購入された方を対象に予約特典として行われているもので、今までの100日チャレンジとは違って非常に多くの方にご参加いただいています。

 キックオフミーティングの熱気も今まで以上に強く、沢山の質問やコメントの飛び交うとても活気のある会となりました。

 7期は私も参加者兼サポート認定トレーナーとして参加いたします。

 ちょうど、先週木曜日の深夜からアクシデントによりタスクシュートを完全に止めていたため、2/26からタスクシュートを再起動。
 奇しくも100日チャレンジ1日目から再起動となり、私自身もワクワクしながら行動を始めています。

 これから100日駆け抜ける仲間として、同志として、是非楽しんでいきましょう!

最後に

 タスクシュート協会主催のマガジン、ユタカジンがはじまりました!
 私も3月から毎週水曜日に寄稿していきます。

 ほかにもたくさんの認定トレーナーが毎日日替わりで記事を上げている楽しくも役に立つマガジンですので、よろしければぜひご覧くださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?