geronimosstoryof00gerorich_0011_-_コピー

ジェロニモ自伝―献辞

ジェロニモ

目次

彼[訳者のS・M・バレット]が私に私の話を語るように求めたが故に、彼が私の話を読んで私が真実を話そうとしていることを知っているが故に、彼が公平な心を持ち、未来においてわが人民[アパッチ族]が公正な扱いを受けられるようにしてくれると私が信じているが故に、そして、彼が偉大なる人々[アパッチ族]の導き手であるが故に、私は私の話を合衆国大統領セオドア・ルーズベルト[セオドア・ルーズベルトは西部に関する数多くの著作があるだけではなく自身もフロンティアで生活した経験を持つ]に捧げる。

※( )は原注、すなわち原著にもともとある注である。原著では脚注形式になっている。[ ]は訳注、すなわち訳者による注である。

【正規版】『ジェロニモ自伝』はAmazonで紙書籍・電子書籍両方購入できます。BOOTHBOOK☆WALKERでも購入できます。【無料開放版】と【正規版】の違いは以下の5点です。1、2週間の開放期限撤廃。2、詳細な訳注の追加。3、詳細な地図の追加。4、特別付録の追加。5、校正済み。兄弟本『ビリー・ザ・キッド、真実の生涯』もよろしく。AmazonBOOTHBOOK☆WALKERで展開中です。

謝辞に続く

サポートありがとうございます!サポートはさらなる内容の充実によって読者に100パーセント還元されます。