見出し画像

【美姿勢をサポート❣️】姿勢サポートチェア@ニトリ

〜フットマッサージ✖️プライベートジムサロン〜
カラダデザインは、FILLGOUA(フィルガ)
特典付き体験はこちらから💁‍♀️

デスクワークって本当に身体に負担のかかるお仕事ですよね😭

椅子に座り続け。。
目の前の画面を見つめ続け。。
カラダはずっと緊張感を持ちながら停止状態。。

「慣れました」という方もいらっしゃいますが、
本当に慣れていますか?
肩とか辛くないですか?
目の疲れや余計なモノを食べるようになったりしていませんか?

このような  ”生活は送れるけどなんとなくある不調”  を「未病」と呼びます。

「未病は大病の元」というように、
今は良いかもしれないけど
先のリスクを自分で積み重ねることになっているんです😢



そんなお悩みを持つお客様に
「姿勢をサポートしてくれる商品ってどうなんですかね?」
とご質問をいただきました。

回答は「使ってみて良い商品だと思います!」

特に「正しい座り方がわからない」という方にはおすすめで、
・座面に身体を沿わせるだけで正しい座り方がわかること
・その座り方を保ちやすいこと
この2点が理由になります^ ^


そこでご購入されたのが、今回の「ニトリの商品」!

タップで商品ページへ

コンパクトでデザインもシンプル!
オフィスチェアの形を選ばず使えるのも良さそうです!

使ってみたお客様曰く、
「とてもよかったです!
ネットで色々調べたところ、2万くらいするやつよりレビュー良かったので決めたのですが、姿勢が伸びるし猫背になれませんw」
とのことでした(^ ^)



1日の中で大半の時間を過ごす「仕事時間」。
この時間をうまく使うことはとても有効な「スタイルアップ活動」に繋がるはずです✨

下記写真の右子から脱出し、左子のような姿勢に繋がるアイテムとして
多くの方の参考になればと、今回お客様の了承を得て記事にしました🌸


姿勢が綺麗な人って目を惹きますし
印象も良く、自分にも自信をプラスしてくれると思うんです✨

もし「未病」に心当たりがあれば
ご自身の姿勢を改めて見てみてくださいね☘️

〜フットマッサージ✖️プライベートジムサロン〜
カラダデザインは、FILLGOUA(フィルガ)
特典付き体験はこちらから💁‍♀️

最後までお読みいただきありがとうございました❣️
「♡(スキ)」のクリックもお忘れなく✨

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?