見出し画像

新型コロナウイルスに負けない!飲食したつもりで柏の飲食店を応援!

それは柏の一人の飲食店主のSNS上の呼びかけから始まりました。「地元飲食店が今こそ力を合わせて踏ん張ることが、未来の柏の元気につながる」という想いに、柏市の様々な立場の方々が集い、プロジェクトが立ち上がりました!私たちも事務局としてお手伝いさせて頂いております!

画像1

現在、170店舗のお店さんが参加され、目標金額の300万円は初日で達成し、現在も沢山の応援を頂き、1000万円も視野に入ってきました。

コロナウイルスの影響で皆様も大変な時なのにも関わらず、本当にありがとうございます!応援してくださっている皆々様がたからのメッセージが続々とコメント欄に届いており、感謝しかないです!

画像2

現在、同じようなプロジェクトを自分達の地域や会社、個人でもやりたいという想いから、全国様々な方から毎日のようにご連絡頂きます。私たちの知識や経験から何かお伝え出来る事があれば、惜しみなくお伝えし、この大変な状況を皆で乗り越えていければと思います。

多くの飲食店に支援が届きますように、引き続き皆様のご協力をお願い申し上げます!

【事務局】株式会社フィルズリンクス
【協力】kamonかしわインフォメーションセンター
【企画・サポート】あすチケ柏!実行委員会

新型コロナウイルスに負けない!飲食したつもりで柏の飲食店を応援!プロジェクトページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?