見出し画像

たまひか  スレラジを応援する俺編


俺の名前はでいりーひかるん。

まいにちこうしん(もくひょう)だ!

8/2までですので、よろしくお願いします


明日は一見、共通点が見えないメンツでスレラジです

この3人の共通点といえば

何も思いつかない時にはとりあえず

カレーか炒飯を食べることじゃないでしょうかね

ま、玲くんはいつもカレー食べてるけども……

そんなスレラジに、俺からメッセージしていこうと思う

どんまい!

よくあること、誰にでもあること

袋から汁をうどんへ戻せばいいのですよ


これは俺と創多だけが知っている、

夏の秘密についての物語──

「トークに困って、頭がヒートアップしてきた」

と思った時は、前頭葉に保冷剤を当てるといいぞ

タオルで縛って固定しろ

新撰組のハチマキみたいにするといいだろう

ところで、俺、口内炎が治ってきました

三島くんが野菜スープ作ってくれて

それ飲んだらメキメキ治ってきた

実は野菜不足だったのかな?

忙しくなると、おにぎりとかサンドイッチとか蕎麦とか

そういう食事が多くなる

それが俺の体質にあわないのかもしれん

これからはサラっちが好きなサラダ屋さんを利用してみようと思う

じゃあ、また明日(o´◇`o) ノシ

追伸 たまひかは、翌日の更新までの限定で無料でも見られます。
過去分が読みたい方は、マガジン
S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB
https://note.mu/fin_01
への登録をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?